困っています。

受注代行

『アンケートを入力してください』と書かれたメールがきたので、入力したら今日出会い系サイトから沢山のメールが来て、『料金を払わなければ身辺調査&代金上乗せ』と書いてありました。

このまま無視をしようと思います。
そこで質問なのですが?そのサイトの退会処理ができません。
登録したままの状態で無視し続けても平気ですか??このサイトからのメールを受信拒否にしても平気ですか??携帯小説を書いている作者もグルだったのでしょうか?確かに少しHな小説っぽかったのですがランキングも一位だったし、普通の女の子が書いてるっぽかったので。
ちょっとHな小説ランキング無料携帯小説ランキング官能小説無料サイトランキング。
蒸したココナツフレークをまぶしていただきます。
コリカッ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
昭和暗黒伝:この作品は純然たる小説であり、その内容はすべてフィクションです。
無料着うたランキングまた。
コリカッ。
特に怪盗とホシツクは力を入れているのでやってない方はぜひ紹介。

無料デコメサイトランキング無料のデコメランキング人気デコメ無料。


楽しみにしています。

2ちゃんねるの晒しについて教えて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。